※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご意見ください(笑)ざっと簡潔に書きますが、分かりにくかったら申し…

ご意見ください(笑)

ざっと簡潔に書きますが、
分かりにくかったら申し訳ないです🙇‍♀️

夫の同業者に夫と夫の客と噂をされているようです。

夫はその同業者の人とは会ったことがなく
相手側が一方的に夫のことを知ってるみたいです。

夫の噂相手であるその女の客は夫の職場に
よく来ているので、私もよく話を聞いていますが
私はその客と会ったことはないので
その業界で噂されているなんて知って
なんだか気持ち悪いな〜と感じています。


確かに夫の職場にその女の客の好きな
キャラクターグッズが増えていっていることは
前々から気付いていましたが、
そんなことをしているから
噂がたつんだろうな。と思っています。
(その女がインスタにあげたりする為)

夫としては、ただ仕事をしているだけなのに
勝手に噂されるなんてまっぴらごめんだ!っていう感じですが、
妻としてはもっとごめんだ!っていう感じです(笑)


浮気するなら勝手にしてもらっていいけど
お金だけはしっかり払ってもらいたいですし
私を自由にさせてほしい^_^


本人はやましいことなんて一つもないし
なんなら会わせてもいい!
嫌ならもうインスタに載せないよ!とか
なんとか言ってますがそんなことどうでもいい(笑)

逆の立場だったらすんごい怒るくせに。と思っています。

皆さんならこの立場だとどう感じますか?

コメント