※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那と父親からのモラハラに悩んでいます。喘息も患っており、辛いです。どうしたらいいでしょうか。

愚痴吐かせてください。

旦那がモラハラ、、暴力、暴言する人なので実家に帰ってきたのですが、モラハラ気質の父親に、「そんなやつと結婚したのが悪い、選んだお前が悪い、離婚するってことは失敗と一緒だからな」と言われ、喘息を最近患ってしまった私に「なんだっけ?喘息だっけ?焦ってるからそうなるんだろ」と。

喘息はストレスでも患ってしまうとネットに書いてあったので、恐らく旦那のストレスと上の子産まれたあとで体質変わってしまったのかな?と思ってます。

父親には、毎日のようにグチグチ言われます、これからどうするか考えようとする人にめちゃくちゃ説教してきます。毎日ストロング飲んで悪酔いして、いろんなこと話ししてくるんです。

お前にも悪いところあったはずだ、反省しろと言われますが反省する度に暴言暴力されたことを思い出し辛くなってしまうので反省が出来ません。

ほんとにしんどい、辛い
喘息も辛い、私、熱もあるんだからやめて欲しい。

コメント

かすみ

そんなやつ選んだやつが悪いってよく聞きますよね

でも、最初は違かった
結婚したらそうなったって人沢山いると思います

実の父なら寄り添って欲しいですよね

他に頼れるところはないのでしょうか?😔
役所とかに相談してみてはいかがでしょうか?😢