※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアマックスココを購入したいが、23と24で迷っている。23は履き心地がよく、24は見た目が良いとのこと。ネットのレビューも参考にしている。

エアマックスココ持ってるママさんいらっしゃいますか!?
普段の足のサイズと、エアマックスココの購入したサイズよければ教えてください!☺️

普段23〜23.5です。
今日店舗で白を試着して、23だと靴下履いた上で履き心地はぴったりフィットして履きやすかったです。
24は、若干大きいかな?と思いましたが、店員さん曰く、見た目がいいのは24ですかね〜とのことで迷ってます😭💦

少しくらい大きくても紐で調整できるし、どうしようかなと、、
ネットのレビューみても、小さめかったひうがいいとか大きめ買った方がいいとか色々あって分かりません😂

コメント

普段23.5や24が多くて、ココは24です!

私は23だと甲が少し窮屈なのと(履けなくはないレベル)、足長も本当にジャストなので24がちょうどよくて、たくさん歩いた日の午後でもいい感じで履けるサイズ感です。

23で靴下を履いてちょうどよかったなら23でもいいと思います。

めろん

普段22.5履いてて22を買いました!
店員さんに相談して一緒に決めてもらいました!
わたしは小さめにしてよかったです!!

ママリ

こないだココ買いました♡
普段23.5で24にしました!
ネットで限定色を買いたくてわたしもここで相談させていただいたり、その後店頭で23と24両方試着し、どっちでもいけそうでさらに迷いました😂
レビューも二つに分かれますよね😂
伸びるとかも見るししばらく履いてみないと分からないですが、家の中で試着した感じは24でよかったなと思ってます🥰