※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アトピーのお子さんの保湿剤について相談です。ヒルドイドやプロペトを使用していますが、夕方には唇や目の周りがカサカサになります。日焼け止めはミノンを使用しています。

アトピー持ちのお子さんの保湿剤何をつかってますか?
最近は、日差しがつよくなったこともあり、顔の乾燥がひどく、病院からのヒルドイドとプロペトでも夕方には唇や目の回りがカサカサになります。特に唇回りはただれたように真っ赤になります。。
日焼け止めは、ミノン使ってます。

コメント

玲

病院で処方されたヒルドイドとモイゼルトの混合されたものを使っています🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モイゼルトは初めてききました!!夜に目の周りにはネオメドロールを使うのですが、日々の保湿には何がいいか悩んでて😣ヒルドイドクリームしか処方してもらえず、伸びが悪いので、使い勝手が悪いです😭

• 5月4日
たぬき

うちの子はママandキッズのクリーム使ってます🙆🏻‍♀️
プロペトは合わず…ヒルドイドのローションを貰ってるんですがなぜか本人が嫌がって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、SNSでの広告でみかけます!!使ってみていいですか??✨️うちは、ヒルドイドのクリームで、伸びが悪いので使い勝手が悪く、うちの子供たちもめんどくさがります。。😣

• 5月4日
  • たぬき

たぬき

うちは上の子がアトピーで、色々使って最終的にママandキッズのボディソープに落ち着いて、下の子用に保湿クリームを買ったんですが下の子は肌荒れもしないしアトピーでもなくて、そして謎に上の子も使用感気に入っております🫶🏻 上の子にも新生児から使ってたらアトピーならなかったのかなぁとか思ってるくらいです☺️💦
    ヒルドイドのクリーム白残りしませんか??一時使ってたもののベタつく感じがダメで嫌がられました😭

• 5月5日