※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

auペイカードの年会費1375円を5月10日までに支払わないといけない。払込取扱票が届いているが、届いた記憶がない。払わない場合の対応を知りたい。

auペイカードの年会費が1375円、これを5月10日までに支払わないといけないみたいで、払込取扱票が家に届いてるみたいなのですが、届いた記憶がなくて😭
これってどういうもので届くんでしょうか?😭
10日までに払わなければどうなるんでしょうか?😭

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

それは正しいですか?
auペイカード持ってますが
年会費かかったことないので
調べましたが…
無料かゴールドカードで11000円の
どちらかしか見当たりません(´ω`)

• kuuu☆

kuuu☆

三月までワイモバイルだったので、それで年会費かかってるのかなって思っちゃいました😭😭
    旦那も一緒で同じ金額請求されてます😭

• 5月4日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

そうなんですね(*'-'*)

auからだと白×オレンジ色の封筒かハガキ
    もしくは、請求業務は三菱UFJニコスに委託してるので
    そこから来る可能性もあります!!

• 5月4日
•ᴗ•ꕤ*

わたしも年会費かかったことないなぁと思って調べてみたら
au系の契約(au、UQ、povoなど)がない場合や、1年間カードの利用がない場合に1375円かかるみたいですね💦

auからの封筒で届くかなと思いますが…
すぐに何かしらのペナルティが課されるなんてことはないと思います。
5/10が無理だったらじゃあ次は1ヶ月後に払ってくださいね、みたいな案内がまた届くんじゃないですかね💦

払わないという選択はもうできない状態だと思うので、auに問い合わせてもう一度振込用紙を送ってもらうなどになるかなと思います。
そして今後使わないのであれば解約ですかね💦