※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

埼玉県川越市在住の方が、下田保育園、名細保育園、ともいき保育園について情報を求めています。

埼玉県川越市在住です
土地勘がなく保育園情報いただけたら幸いです。

・下田保育園
・名細保育園
・ともいき保育園

どんな園なのか、こんな園です!
と教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

☁️🩶

その園をどんな園と思うかってその人の価値観だったりで全然違う答えが出ると思うので、園見学絶対した方がいいとおもいますー!😭💕

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます☀️
    他園で何件か見学に行ったんですが娘がぐずってしまって、見学どころじゃなかったので事前に情報いただいてから見学したかったんです、、、🥲
    今後、また見学はしたいと思っております☺️

• 5月5日
まる◎

行ったこともないですが、、ともいき保育園の評判はすごく良いと聞きます☺︎受け入れ寛容で我が家も下の子途中入園しようかなーーと思い今度つどいの広場に行こうかと思ってます!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます☺️🌼
    ともいき保育園すごく評判がいいんですね!知れて嬉しいです☀️家からもそんなに遠くないので今度見学したいと思います♪
    教えていただき感謝です🙇‍♀️ありがとうございます😭♡

• 5月5日