※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャトレーゼの売れ残りは翌日まで売るか、半額になるか、その日に作って売り切るか知りたいです。

シャトレーゼって、毎日売れ残ったものは半額になるんですか?それとも、次の日まで売るんでしょうか?その日に作ってその日に売り切るわけじゃないですか?

コメント

あーたん

当日売り切るわけではないです!
シャトレーゼではなく他のケーキ屋で働いてましたが、3日間は売ってました(お買い上げ後の消費期限は当日中とお伝えしてる)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    じゃあ、毎日半額があるわけではないってことですよね?💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみませんが、シャトレーゼのことはシャトレーゼの方に聞いた方が確実かと思います。

• 5月4日
  • あーたん

あーたん

毎日あるとは限らないですね💦
    特にシャトレーゼは店舗差が多く、バレンタインやクリスマスなどイベント時は割と半額多く出る店舗もありますが、残っても全く値引きしない店舗もあるので地道に通ってその店舗の志向を知るしかないと思います🥺

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    シャトレーゼだけでなく、他のケーキ屋さんのことも知りたかったので、すごく参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 5月4日