※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療ハイフ受けた方、効果ありましたか?30代で口元のたるみを改善させたいです。

医療ハイフ受けたことある方いますか?
効果ありましたか?
30代に突入し、なんか老けたなぁと…
口元のたるみを改善させたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

効果ありました!顔全体が小さくなるのと水分・脂肪の層が相当減りました!20代後半ですがあまり打つとすぐコケそうなのでほどほどにしてます☺️
口元のたるみは主に歯列が関係する場合と、頬肉が関係する場合などがありますが、後者ならけっこう効果あると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代でも効果あるんですね!!凄いです🥹💓
    顔ぷっくぷくだったのが少しこけて弛んできたような気がしてます🥲

ハイフは有名なところで受けましたか?
    湘南は2万くらいなのに近所だと6万とか10万とか、場所によって値段が結構バラバラで迷っています😖

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイフ打つと脂肪も減っちゃうので、こけて弛んできたタイプだと頬コケ注意ですね!直後はどんなハイフでも顔がピタッとハリのある良い感じになりますが、数ヶ月経って外出中に遠目で写真撮るとごっそり頬コケの線が入りかけてるのに気がついて、次からはオーダーメイドハイフにしようと思ってます☺️
    初回はそこまで有名ではない美容皮膚科で、そこは看護師さんがメーカーが推奨してる方法通りに打つ感じでした。
    先生がちゃんと診てマーキングしてくれるところがいいと思います!
    大手で言うと品川は美肌アモーレという糸リフトを激推しされて面倒でした!(一度美肌アモーレもしましたがハイフで十分でした)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪減るんですね!!
    落ちるなら落ちて欲しいです😭

近くに凄く口コミの良いところがあって、湘南よりは高いんですけどやっぱり安心ですかね🙂‍↕️
    ハイフも機械色々あるみたいで、何て言う機械か覚えてますか?迷います🤣
    品川は激推しされるんですね😱
    糸リフトは良さそうだけど怖くて…ハイフで探します💓

• 5月4日