※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ランドセル置き場を作りたいけどアイデアが欲しい。三段ラックを考えているが迷っている。リュックやワークも収納できるタイプがいい。DIYは難しいので参考にしたい。

すみません!連休関連の質問ではないですが。
参考にさせて頂きたいです。

ランドセル置き場を作ってる方。
どんな置き場ですか??

入学時に、ランドセル置き場を作ろうかと思っていましたが、なかなか案がまとまらない状態で、学校が始まってしまい、そのまま時間だけ過ぎました。


長期休みはルームに行くので、ルームで使うリュックや市販のワークなども、まとめて収納できるタイプが良いなと思い、色々とアプリやネット検索などで見ては居ますが、決め手がなく。


ランドセル置き場を作ってる方のアイデアを参考にしたいです。

候補としては、画像の三段ラックを利用したいかな、と思ってますが、迷います。

ポイント
☆直置きではなく、置き場においてもらいたい。
☆長期休みはリュック。
☆市販のワークなど使うので、絵本やワークも出して保管したい

ちなみに、私自身はほぼDIYは難しいです😅😅

出来れば、お使いの物の画像を載せていただけるとありがたいです🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリで買いました😊

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!なるほど!
    こういうのもあるんですね!初めて知りました!
    組み立てはどの位の時間掛かりましたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が組み立てましたが、普通のドライバーで30分以内でした😊

    • 5月4日
  • ちー

    ちー

    なるほど!ニトリに見に行ってみます!

    • 5月4日