※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大通公園の芝生でおやつ食べるのはダメですか?芝生に座っている人はいないけど、ベンチで食事している人はいるので、不安です。飲食や芝生の利用についてのルールは書いてないけど、やめた方がいいでしょうか?

札幌市の大通公園の芝生のところ、シート敷いておやつ食べても大丈夫ですか?
ベンチでご飯食べてる人はちらほら見たのですが、人はいっぱいいるのに芝生は誰もいなくて…

飲食はダメとか、芝生も入っちゃダメとか書いてはいなかったのですが、ダメなんでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

結構芝でピクニックっぽいことしてる方結構いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね!?💦
    見かけなかったので不安になりました🫨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イベント時も芝の上で
    食べたりしてますからね!
    多分大丈夫だと思います☺️
    カラスと鳩に狙われないように気をつけてください!笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!昔はビアガーデンのときは芝生でも飲めたのにな〜なんて思ってました😆笑
    カラス低空飛行してるの見かけたのでまた行く時は気をつけて行きます!!!😂笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

芝生養生中のところは入ったらだめですが、他はよくシート敷いてる方見かけますよ😊
カラスとかハトとか来そうなので注意必要かもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラスもハトもちょくちょくいました🐦‍⬛🕊️!
    芝生はげてるところも踏まないようにしましたが養生してるところもあるんですね!気をつけます、ありがとうございます😭

    • 5月4日