※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
妊娠・出産

予定日超過でイライラ。産道硬く、ストレス。自然出産希望。早く赤ちゃんに会いたい。

こんにちは。

予定日が3/26で予定日超過4日目です。
子宮も1センチしか開いてなく、
産道も硬いと言われました。
三月中の学年にしたいのに出てこなく
おしるしも無く毎日イライラします。
周りからもまだか、まだかと毎日連絡来て
旦那の仕事の関係で義実家里帰りしてて
お義母さんは専業主婦なので毎日一緒です。
すごいストレスです。

歩いたりスクワットしたりはしてます。
妊娠を機にタバコを辞め20㌔太り、
一刻も早く出したいです。

産婦人科は誘発とかはできるだけせず
自然にと推奨してる産婦人科です。
もーこのイライラはどうしたらいいでしょうか。。

長々すみません
吐き出せるとこがここしか無く…
はやく👶に会いたいです。

コメント

フラペチーノ☕️

私は妊娠後期2回スイカを食べ、2回とも吐きましたが、1回目は前駆陣痛で2回目でおしるしが来て出産しました!!
2回とも次の日くらいでした。
4分の1ずつ食べて体を冷やしすぎたのだと思いますが、なかなかスムーズに生まれましたよ\( ¨̮ )/笑

なかなか陣痛が来ないのも焦ってしまうかもしれませんが、ストレス溜めすぎないでくださいね(><)

きらきら星⭐

周りから急かされるとイライラしますよね😨でも、出産はいきなりきますよ!わたしも子宮口全く開いてなくて1週間後、グリグリしようね〜と言われてた矢先、陣痛きました😂学年のこともあるので今年度希望なら4/1までに出産になるといいですね☺️こればっかりは赤ちゃん次第なのでいいアドバイスなかなかできませんが…安産願ってます❤

かか

わたしなら、4月2日を目指しちゃうかな!(笑)こどもが保育園や幼稚園で劣等感感じないように!とプラス思考で!

ぴょんぴょん

毎日イライラわかります!私も予定日6日おくれで出産しました!
里帰りしてたので、朝起きるたびなんも変化ないのかと聞かれ、周りから予定日過ぎたら産まれたかの連絡。義理親もまだかと連絡してくるし、こっちが知りたいわーっと思ってました!予定日超過してから、おしるしがありもうすぐ??と思ってたけどその翌日の検診では子宮口が全く開いてないと言われ、ガックリ。赤ちゃんのタイミングだねという説明。それから3日ほど連続でおしるしが続いて、ようやく前駆陣痛もあり本陣痛につながり出産しました!!
大丈夫です!必ず産まれます!!
産んでから思ったのは、周りもすごい自分のこと気にしてくれててありがたいなということ。その時はほんとにほっといてくれって感じでイライラしてました!
1日も早くベビちゃんに会えますように❤安産であること応援してます!!

ホタル

産道も硬いんでしたら
これやってみるとよいですよ(*´∀`*)♡

マタニティヨガです♡

rockimpomama

助産師の有人がいます。
『赤ちゃんには赤ちゃんの出たいタイミングがあるんだよ~!赤ちゃんもママに会いたいと思っているよ~😌赤ちゃんを信じて待ってあげたら大丈夫だよ🎵』と言われたことがあります。
お腹の赤ちゃんもaaakママに会いたいと思っていると思います。今、お腹の中で出てくる練習してるかもしれませんね!
回りにあれこれ言われてイライラしてしまうかもしれませんが、赤ちゃんのためにも、ゆったりとした気持ちでいられるといいですね!
もうすぐ会えますね🎵

• rockimpomama

rockimpomama

間違えました…💦
    有人が➡友人が でした。

• 3月30日
はう

わかる。
わたしも28予定日で、
学年変わりたくなくて
でも陣痛来ないしイライラしてます( .. )

イライラしちゃダメだとも思うし
けど他のこと頭に入らないし...

お互い頑張りましょう...(><)