※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子の22cm以上の靴の選択肢が少なくて困っています。どこで購入されていますか?

小学生男子の靴って皆さん、どこで買われてますか?

先日サイズアウトしたので子供の靴を買いに行こうとしたのですが、22cmになると選択肢めちゃくちゃ少ないなと思いました。
近所のABCマートにはそもそも子供靴がなくなり、ショッピングモールに行ってその中のABCマートも本当に数が少なく、ゲンキキッズも僅かでした。
子供服なんかのお店でも20cmまでだったりするし、いっそネットかなとAmazon見ても何故か22cmは軒並み売り切れ笑。
20cm位まではまだあるのですが、22cmってめちゃくちゃ選択肢少ないですよね…?
子供もまだ7歳ですし、ある程度は足のこと考えたい…でも流石に7,500円くらいの靴を遊び回る小学生男子に履かせるには躊躇う…5,000円以下でないのか…と、かなり悩んで店を見て歩きました笑。

22cm以上で低学年以上のお子さんお持ちの方、選択肢少ないですよね?
どこで買われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼビオとかのスポーツ店で買ってます。けっこうセールになってたりとかもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼビオ!!!盲点でした!!!!
    そうですよね、確かにスポーツ店良さそうです!!!!
    めっちゃ助かりました😊

• 5月4日
咲や

ネットでもよければ
瞬足のスクール仕様の真っ黒と真っ白は27cmまであるみたいです
こういうスクール仕様の靴を探せば大きめもありそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はこれ、既に提案して子供に嫌がられました🤣
    瞬足の上履き履いてますし、下の子も瞬足履いてるし、幼稚園時代は何足か履いたんですが「えー…」と嫌がられちゃいました🥲
    母としてはシンプルで手頃で良いと思うんですが😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

全国ではないですがシューズアイランドという私の地域では絶対誰もが知ってるお店で靴買ってます😂
23履いてますがスケルシューターよく買います!めちゃくちゃ履いてる子みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたらうちの地域にはなかったです、残念🥺
    スケルシューター見てみました!
    これならゲンキキッズにありました😊
    サイズ展開的にもう少ししたら子供たちお揃いで履けそうです!

• 5月4日
ママリ

つい先日22cmのスニーカーAmazonで買いました💡
結構種類ありましたよ😊
タイミングですかね…?
今回は3500円くらいでアシックスにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    昨日も見たんですが、adidasとか軒並み22cmなくて😭
    asicsってそう言えば履かせたことないので見てみます😊

• 5月4日
ササ

靴屋さんより大型スーパー(イオンやヨーカドー)の子供用品売り場や西松屋・バースデイが充実してるのでそこで買ってます👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイもないし、ヨーカドーは地域に靴の取り扱いしてるとこないんですがイオンならあるので今日行ってみます😊✨
    西松屋は昨日見ましたがどうやら狩られた後なのか20cm以上はなかったです!🤣

• 5月4日
  • ササ

ササ

地域によって差があるんですね💦
    すみませんでした😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、物によっては西松屋もあるんだなと知れて良かったです♥️

• 5月4日