はじめてのママリ🔰
通路に(車両の両端の自動ドアの前)荷物置くスペースあってそこに置いてました!
ベルトもあるので軽く止めて。
ママリ🔰
2席取るなら狭くなりますが足元置けますよー!
荷物スペースだけの予約って可能なんですか??
はじめてのママリ🔰
通路に(車両の両端の自動ドアの前)荷物置くスペースあってそこに置いてました!
ベルトもあるので軽く止めて。
ママリ🔰
2席取るなら狭くなりますが足元置けますよー!
荷物スペースだけの予約って可能なんですか??
「新幹線」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント