※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠26週5日の初マタです。起きてトイレで少し出血し、病院へ。安静にして診察待ち。出血は止まり、不安で同じ経験の方いますか?

妊娠26w5d初マタです。
先ほど起きてすぐトイレにいったら
出血していました。
量は少しでしたが慌てておまたもふくと
出血してました。
慌てて病院に連絡をとり午後から診察する事になりました。
それまでは横になって安静にとの事です
今は出血治っているのかふいても出血はみられなかったです
不安で不安で仕方ありません。
同じ様な体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅん☆

あたしもおととい出血し
病院に電話したところ
様子見になり
自宅安静と言われました!
また出血したら電話してねって。。
張りどめの薬も今週から
飲んでて、
おうちにいるときは
無理なことはせずできること
やって他は横になってます(・ ・̥)

  • ♡

    いきなりすぎてビックリしてしまって
    まだなにも分からないのに
    泣きまくってしまって
    お腹の子に申し訳ないです、、

    張りや痛みはないんですが
    なんで出血してしまったんだろうと、、

    家事とかしてますか?😭

    • 3月30日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    家事はやってます!
    でも旦那さんが心配して
    片づけやら洗い物は
    全部してくれてますが、
    洗濯物やらはやってます!
    重いもの絶対持たないでねって
    病院に言われました!
    なので上の子も座ってじゃないと
    抱っこしてません(・ ・̥)

    病院には行かれるのですか??
    今は胎動も変わらず元気で
    それ以降出血もないので
    自宅安静な感じでしてます!

    毎日抱っこして毎日出かけてた
    からかなって思ってます、

    ぴぴさんも絶対大丈夫です✩

    • 3月30日
じゅりも。

今臨月の妊婦です。30周近くの頃に1度出血しました。出血といっても、生理1日目くらいのわずかな量でした。
仕事をしている時に発覚しびっくりしましたが、病院に次の日に行くと問題はなく、今も元気に赤ちゃんは成長しています。

何もないといいですね!☆不安になりすぎても結果は変わらないので、お医者さんの言葉を待ちましょう♡

  • ♡

    私も生理1日目位の量でした😭
    不安になっちゃいけないと思いつつも
    涙が止まらなくて、、

    出血の理由はわからなかったですか?😱

    ありがとうございます🙇🙇

    • 3月30日
  • じゅりも。

    じゅりも。


    私も仕事最中でしたが、ポロポロ事務所で泣いてしまいました。不安ですよね( ; ; )

    原因はわからなかったのですが、出血の前日か前々日に検診で機械を膣に入れられて、それで切れたのかなーー?と勝手に思い込んでいます。

    • 3月30日
deleted user

あたしも2ど出血したけど、その時だけで止まったから病院にすらいかず、いま元気に育ってます。呑気な性格なので(笑)

  • ♡

    週数近いですね!💞
    出血の量はどのくらいでしたか?😭
    ビックリしてしまって
    慌ててしまいました😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでした!多かったり、つづいたらいこうかとおもってました!
    多いのですか?

    • 3月30日
  • ♡

    少しです😭
    でも、ハッキリと赤い血だったので
    パニックになってしまって😭😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午後から検診なのですよね?
    なにもないといいですね!

    • 3月30日
  • ♡

    ありがとうございます🙇

    • 3月30日