※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院で母子同室について質問があります。預ける際の対応や帝王切開のことも不安のようです。

富士見市の恵愛病院

母子同室ですが預けてましたか?💦
いつ預けてましたか?
預ける時はなんと言って預けましたか?

嫌な顔されますか‥

自分の子供なのに預ける前提でごめんなさい😂
1人目が母子別室のところだったので、自信がなくて😂
帝王切開というのもあり‥

コメント

にゃんちゅう

全部の日数ではないですが、預ける日ありました!
ぜんぜん嫌な顔されないですよ!
私は産後、尾てい骨が痛くて座ったり立ったりが本当にしんどくて、体調悪いので…と言って預けてもらいました!
退院後が大変かと思うので、病院いるうちは甘えて休んでしまって大丈夫だと思います!

あかりん👶🎀

まさに、恵愛病院に帝王切開で入院しました。

👶連れて、ベビールームに行くと、はーい。お預かりですねー!と、預かってくれるので、お願いしまーす🙏と預けてました。
ご飯時、シャワー時(+シャワーの後マッサージ機でのんびりしてたのでその間)、数日夜間預けました。
お迎えの時間と最後の授乳の時間を確認されました☀️

私は初産で経験積みたかったのもあり、母子同室が始まってから1〜3日目(術後2〜4日目)同室していましたが、
助産師さんの方から、
大丈夫?母乳にこだわりがなければ無理せず夜預けて寝て良いんだよ??
と、声をかけていただき4日〜5日目はお預けしました。

嫌な顔は全くされないですし、ギリギリまで授乳して、深夜1時頃連れて行ったりしたが笑顔で預かってくださいました!

はじめてのママリ🔰

4月に出産しました!!
初めて母児同室した時に夜中まで泣き止まず、朝4時に預けました🥺それからは学んで夜は預けるようにしました。
お願いします!何時に迎えきます!と伝えてました‼️