※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

初産婦の方ですが、予兆がないことに少し焦っています。陣痛の予兆について教えてください。

本日が予定日の初産婦です。
おしるしや前駆陣痛もなく、子宮口も開いてません。産まれるのは赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、なにも予兆がないことに少しだけ焦っています。
こんなことしたら陣痛きた!など、教えていただけたら嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします♡

コメント

彪雅mama

私も出産前、予定日の日に
なにも予兆なくて
出て来たくないんかなー。とか
言って大泣きしてました(>_<)笑

毎日毎日散歩したり掃除したり
してましたがなにもなかったです。

げみり

私も出産予定日には全然産まれる気配がありませんでした。元気だったらスクワット少ししてみたり、足踏みをしたりして予定日5日越えて産まれ安産でした!出産頑張ってください♡

ゆぅちゃん☆

今日は!
お気持ちわかります(^_^;)
わたしも初産でしたが、予定より10日も遅れましたよー(o^^o)
若干焦りますよね!!

私は、前日に床拭いたり、スクワットしたり、赤ちゃん驚くかなーと思って薄いコーヒー牛乳を妊娠後初めて飲んだりしましたが…笑
それが関係あるかどうかは謎です!

でも、本当に赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ!
気持ち穏やかに過ごすのが一番かと思います🙆🏻

mama♡

私は前日にオロナミンC4本飲んだりスクワットをしたり雑巾掛けをしたりして次の日に陣痛が来て産まれましたよ♡

きょんた

ありがとうございます(*^_^*)
やはり、赤ちゃんのタイミングですよね、、色んな人に産まれたー?など聞かれる度に、テンションが下がってしまいます。。が、気長に待ちます♡

きょんた

ありがとうございます(*^_^*)やはり体を動かすのがいいですかね!動ける限り動いてみます!
出産頑張ります♡

きょんた

ありがとうございます(*^_^*)初産は、予定日超過が多いと聞いたのでまだまだやなぁ〜と余裕ぶっこいていたら本当になにも兆候もなく予定日になって急に焦ってきてしまいました(T_T)
コーヒー牛乳飲んで見ます(^_^)

彪雅mama

わかります!
頑張ってくださいね(>_<)

きょんた

ありがとうございます!オロナミンC4本ですか??最近毎日一本飲んでますが、増やしてみようかな(^_^)雑巾がけも積極的にしてみようと思います!!♡

きょんた

ありがとうございます(*^_^*)
焦っても仕方ないですもんね、、、頑張ります♡

mama♡

4本飲みました(笑)もう意地でしたその時は(笑)
いまになったら笑い話ですけど😥笑