※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

昔から人との別れが辛すぎて悩んでいます。人間関係がかなり苦手です。…

昔から人との別れが辛すぎて悩んでいます。

人間関係がかなり苦手です。
息子の保育園のお友達のママに勇気を振り絞って話しかけて、初めてママ友になった人がいます。

子供と一緒はもちろん、2人でランチに行ったり、たまにLINEもしていました。

ですが、急に引越しが決まったそうです。
それを聞いてから、つらくてつらくて、しんどいです。
もう会えないんだと思うと苦しくなります。
旦那は、なんでそんなに悲しむか理解できない と言っていました。
例えば、高校の時のALTが国に帰るって時も苦しかったです。

息子もかなり凹んでいます。
息子にとっては初恋の子が、引っ越してしまいます。
市内の祭りも、保育園のイベントも、給食もお昼寝も、いつも一緒でした。

保育園に行ってもいない
あの場所やイベントは一緒に行った所だ
とか思うと涙が出てきます。
多分、おかしいですよね、、


どうしたら良いんでしょうか。
しんどいです。

コメント