※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪い時、イライラする理由がわからない。子供は風邪を移さず、旦那だけ風邪を引く。旦那は腰痛を軽く感じながら飲み会に行き、悪化。GWは忙しくて疲れる。

旦那が体調悪い時って何でこんなにイライラするんでしょうね😂笑

いつもいつも変なタイミングで風邪やら腰痛やらで調子悪そうにしてます。
子供もよく風邪引いてますが、子供からは移らずにいつも旦那1人だけ風邪引いてたりします😇なんで

今回はGW前半で軽く腰痛めて、それなのに会社の飲み会に行ったから動けなくなるほど悪化して今に至ります。
自分の体調管理は自分でしてくれよ…
飲み会行かなきゃここまで悪化しなかったのでは…と、素直に旦那の体を心配出来ない😂

GWは全部ワンオペだし、旦那の病院の送迎したり、夜間診療やら救急診療やらでお金飛んだのに結局原因不明の体調不良だし、
子供は動けないパパとお風呂入りたいとグズるし、疲れたーーー

まだ3日もある…

愚痴吐かせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい分かります笑笑
旦那の風邪ほどイラつくものはないなーと思ってます笑

子どもの風邪は私が貰うので
旦那は引きませんが、日常的に
頭痛いとか喉痛いとかちくちく言うのでうるせー!!って思ってます🤣

旦那さんの看病お疲れ様です😫✨

ママリ

めちゃめちゃ分かります!
イライラしますよね😓

ただの風邪なのに大げさだし😩

オス♂って外傷や感染から死に至りやすいらしく、
同じ風邪でも女性より男性の方が症状が重くなるらしいです😂

それ知ってから男って弱くて可哀想だなと思うようにしました😆笑