※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

息子が連休初日に39℃の熱で風邪症状もあり。繰り返し熱を出して心配。2年生でも熱が続くのは大丈夫でしょうか。

連休初日、息子が発熱しました💦
夕方ごろダルいと言っていて測ったらお熱…今は39℃まで上がっています。
なんとなく風邪症状もあります🤧
少し前にもらった解熱剤があるし、そもそも連休で病院も開いていないのでとりあえず様子見します😣

ここ半年くらい毎月のように熱を出しています💦
今年2年生になったのですが幼児でもないのにこんなことありますか?😣
小学生になってもこんなにも熱を出していて大丈夫なのでしょうか…

コメント

さち

上の子同い年です!
うちも小学生になったとたんよく熱出したり風邪症状が出るようになりました😵‍💫

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭😭
    なんででしょうね🥶
    小学生になってもっと体が強くなっていくかと思いきや、幼稚園の頃よりもよく風邪ひいてます🥲

• 5月3日
  • さち

さち

全く同じです🥹保育園の次男からもれなくもらい本当困ります😱1ヶ月に何度も喉痛い〜って言ってきてまた?ってなります😩

• 5月3日
  • みっちゃん

みっちゃん

うちもです😭全部の風邪を拾ってるんじゃないの⁈ってくらい風邪ひきまくりです🥶
    早く強くなって欲しいですね🥺💦

• 5月3日
  • さち

さち

お子さん早く良くなるといいですね😭お大事にしてください!

• 5月3日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭😭

• 5月3日