※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

夫めんどくせー。私は土日しか休みなくて夫は土日祝休み。今日の私の仕…

夫めんどくせー。

私は土日しか休みなくて
夫は土日祝休み。

今日の私の仕事終わりに
夫「2つ隣の町でキャンプするから仕事終わりに来てほしい」「GWなのに何もしないの可哀想だからさー、子どもがキャンプしたいって言ってる」
私「私だけ参加しない、っていう選択肢はないの?」って聞いたら
夫「ない」ってー。
めんど。どうせ自分がキャンプしたいだけでしょ。

仕事終わりに米も無いから買い出しして
ペットの世話して、わからない道がんばって川辺のキャンプ場にたどり着いたけど、寒い。暗い。
食材やきとりしか無いし。買い出し下手くそだし。
夫「風強くて油飛びまくりで周り汚れる💢」って。当たり前じゃん。風向き考えろよ。
タープの調整とかしろよ。頭使ってー。
一応子供用にお菓子とパン持ってきたけどさ、この準備が早々に役に立つとか悲しすぎ。
子ども「トイレ行きたいけど、パパに言うと怒るから嫌」
私「そんなことないよー。だってパパがキャンプ連れてきたんだよ?お願いしてごらん。」
子ども「パパトイレ連れてってー」
夫「(無視)」

絶対に子供の世話以外してやんない。
ギトギトの洗い物もがんばってねー
テントの片付けもぜーんぶがんばってねー、パパ。

コメント