※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感(哺乳瓶)の代替乳首について、メルカリで購入を考えています。他のサイトやレビューでの情報が欲しいです。

母乳実感(哺乳瓶)の乳首の代替品についてです!
純正の乳首が2つずつしか入っておらず、あともう一つだけ欲しい!という状況なので
メルカリで販売されている代替品の物を購入しようか迷っています。
メルカリ以外で販売されているサイトやレビューが見当たらないのですが、使用されている方などいらっしゃいますか?
使用感などお聞きしたいです!

コメント

ママリ

代替品使ってましたが、純正品は空気口からミルクが出ることなんかないのに、めちゃくちゃ空気口からミルクが溢れ出してきたりでんー。値段相応だなぁと感じました🤔💦

ミルクがぬるかったら出ないと思いますが、熱くないと飲まないので純正品買い直しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!お値段は魅力的ですがやっぱり純正品が一番ですね😌
    実際使ってみた方の意見が聞けて良かったです♪

• 5月3日