※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
子育て・グッズ

朝のカボチャをあげているけど、ジャガイモと人参おかゆを追加してもいいですか?それで二回食になると思います。全て食べさせているそうです。

離乳食始めてまだ3週とちょっとです!朝に、カボチャを小さじ1しかあげてないんですけど、今からジャガイモと人参おかゆをあげるのって良いですか?そうしちゃったら二回食になりますよね😂どれも全て食べさせてます!

コメント

∞まぁみん∞

大丈夫だとは思いますが、まだ練習なので無理にあげなくてもいいと思います。
もしあげるなら野菜3種類になっちゃいますが、今はあげるのは一種類で大丈夫ですよ。

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

まだ始めて3週間なら今日はもうあげなくて大丈夫ですよ(๑°꒳°๑)
今はミルクや母乳以外の物を飲み込む練習だったりなので(◜௰◝)

大体2ヶ月かけて慣らせていくので今は1回に2種類、3種類を少しずつあげていく感じでいいと思います(◜௰◝)

私もそんな感じで進めてます☆

彪雅mama

2回食になってしまいますね…
2回食は1ヶ月たってからのほうが
いいとおもいますよ(/_;)

ローラ

みなさまありがとうございます🌠
やめておきます!