※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お金・保険

夫婦でそれぞれ車(乗用車、軽自動車)を所有していて、車の任意保険を2台分まとめ店契約している方、年間おいくらですか?

夫婦でそれぞれ車(乗用車、軽自動車)を所有していて、車の任意保険を2台分まとめ店契約している方、年間おいくらですか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

夫婦共にゴールドで割引入って10万くらいです!

• 一姫二太郎

一姫二太郎

うちら夫婦でゴールドではないため、もう少し高くなりそうですが、どちらの保険会社か教えていただけますか?

• 5月3日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

あいおいです!
    元々わたしが車を購入したときに親から保険を引き継いだので安いのもあるかもですが💦

代理店などだと高いのでネット保険の方が安いかもです!

• 5月4日
R

コンパクトカー、軽自動車で年間16万ほどです!ゴールドじゃないです。

はじめてのママリ🔰

免許証の色もですが、持ってる等級、乗ってる車、地域、年齢、適応範囲などによって異なるので相見積もりするのが手っ取り早いですが、うちはネット保険で年間7万ほどです🌱
夫が20等級のゴールド、フリード、本人限定です。私は13等級のブルー、スペーシア、夫婦限定です。
どちらも26歳以上にしてます。

はじめてのママリ🔰

私はゴールド、夫はゴールドではないです。
2台で年間7万くらいです。ネット保険です。