※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

毎日息子の写メを数枚とって旦那さんの携帯に送るのですが、私が送信し…

毎日息子の写メを数枚とって旦那さんの携帯に送るのですが、私が送信した写メを旦那さんはほぼ全部自分のお姉さんに転送しているみたいなんです。送るなとは言いませんがなんでもかんでも転送されてあまりいい気持ちがしません。日々の行動や家の中にある私物など全部筒抜けって感じでプライバシーが守られていないと思ってしまいます。私の心が狭いんでしょうか?(´~`)

コメント

deleted user

何枚か厳選して、とかならわかりますがほぼ全て垂れ流しはちょっと...ですね💦シスコンか‼︎って思いますε-(´∀`; )

  • てんてん

    てんてん

    ほんと気持ち悪いです。妹とお姉さんだったら分かるけど頻繁に連絡取り合うとかありえないですΣ(Д゚;/)/

    • 3月30日
ゆきち

もしかして送ってと言われてるのでは?💦うちもそうゆうのあって義母や義父にも…あとから送ってほしいと言われたことを知りました。ちょっともやっとしましたね💦会ってるんだからその時撮ればいいやんと…なんか娘の全てをとられてるみたいで嫌でした💦
自分でも心狭いなぁと思いました😅

  • てんてん

    てんてん

    お義姉さんの子供2人女の子(小学生)が写真を見たがっているのもありますね!それと、うちの旦那さんがただ見せたくて送ってる方が強いと思います(--;)向こうはお腹一杯なのにホレホレ♪って送り続けてるような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)私だったらウザく感じるのに…姉弟愛なんですかね。気持ち悪っ!(/。\)

    • 3月30日
K A NA

ほぼ全部転送なんて、むしろ嬉しいかもしれません!(´∀`*)
子供の写真なんてなかなか友達には送れないし、うちは兄弟も反応望めないタイプなので、私は実母に送ってますが…
毎日、自分の子供を自慢というか、可愛いだろ〜って見せたくてしょうがないからだと思うので御主人の気持ちが嬉しくなっちゃうかもしれません。

  • てんてん

    てんてん

    嬉しい派ですか~‼うちの旦那さんは子育てに協力的じゃないのでそう思えないとこがあるかもしれません。お義姉さんからみれば子煩悩な弟かもしれませんが実際は子供の事は妻まかせ┐('~`;)┌写真撮って送る暇があったらオムツ替えてよ!って感じです…(>_<)

    • 3月30日
ゆいまー

心狭くないと思いますよ!
私がきなこさんの立場でも嫌です😱
こんな事あったよ~とか可愛いでしょ~とか厳選しての写真ならわかるのですが😳
全て横流しは嫌です
言っても駄目なら
旦那さんに送る写真をきなこさんが厳選して送るしかないですかね( ;∀;)

  • てんてん

    てんてん

    そうですね(泣)厳選しないとです( ̄▽ ̄;)夫婦の間だけでクスクス( *´艸`)っと笑いたい写真とかあっても見られたくない知られたくない写真だったら送れないとか切ないなとか思います…もっと配慮のできる旦那だったらな。。。

    • 3月30日
zuzu

心狭くないとおもいます😳‼️

旦那さんは背景の事など気にしてなくて
ただ自慢の息子さんの写真 全てが可愛くて
選べないから全部転送してしまうって
思ったら少し気が楽になりませんかね?(*゚▽゚*)💕

  • てんてん

    てんてん

    そうですね~(>_<)分からなくもないですが( ̄▽ ̄;)自分と子供しか見えてない視野の狭さが気になって仕方ないです。なるべくポジティブに考えるようにします(>_<)

    • 3月30日
miyu

わかりますよー義母に転送されるからわたしも旦那に全部送りたくなくなるし。。。
まー良いようにしてもらってないからこーゆー気持ちになるんですよねw

  • てんてん

    てんてん

    そうです‼そうです‼お義姉さんとうまく付き合えてないからこーゆー気持ちにもってかれる!なるほどです(>_<)

    • 3月30日
  • miyu

    miyu

    何か嫌なことされてるわけでもないけど、むしろ近くに住んでてたまに家に来たとしても
    ほとんど何もなしわたしは3つ子なんですけど大人と子供のご飯作るのもこんなにたいへんなのに
    おかずのおすそ分けとかないんかいっておもう。
    3つ子なのに子供のおやつぐらい買って来てくれても良いのに。っておもう。実母のほうがしてくれるのはわかるけどあまりにしてくれなさすぎて。。。
    だからべつに写メも送りたくなくなる😑
    3

    • 3月30日
  • てんてん

    てんてん

    違う場所で回答しちゃいました!確認よろしくお願いします。

    • 3月30日
ギーグー

うちは送るのは良いけど、わたしが写ってるのと部屋汚いところとか写ってるのは絶対送るなって言ってあります!
家のこととか言われてるの想像するだけできもちわるいです!

  • てんてん

    てんてん

    生活感あふれる部屋が他人に見られてるのほんと嫌です(>_<)細かい性格のお義姉さんなので背景や部屋の物とか絶対見てますね(--;)やだやだ。

    • 3月30日
てんてん

3つ子さん♪♪♪(*゚Д゚*)
ほんとですね!人数多いと何でもいいから気持ちがほしいですよね‼(>_<)都合のいいときだけ可愛いがられてもはぁ?って感じですよね。
私は義姉家族が苦手で…お義姉さんから直接何か言われたりとかはないんですが娘2人が私に全くなつかなくて、小学生なのに子供っぽさがない&思ったことをズケズケ言う娘にどういう教育してるんだろって腹立たしくなりました。お義姉さんの旦那さんは近くに住んでいるのに1度も会った事がありません。⬅意味が分かりません(-ω-;)不思議な家庭です…( ´△`)