※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と一緒に19時にウォーキングは健康とダイエットに良いですか?でも子供を置いていけないので悩んでいます。

年長さんの子供連れて19時くらいからウォーキングするのってあまり良くないですか?💦子供置いていけないけど健康とダイエットのために歩きたくて😭

コメント

カルピス✌️

私は旦那が帰ってきたら行ってます!
あまり遅すぎなければ大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

そんな長時間ではないですよね?☺️
大丈夫な気がします🙇‍♀️✨
お子様の体調とかによると思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分〜45分くらいです😣

• 5月5日
akane

就寝前の運動は交感神経優位になるので一般には良くないとされていますよね。その年齢ですと20時には就寝かと思いますし。朝の方が良いと思います。

• akane

akane

ダイエット目的であれば朝食前の運動のほうが断然効率が良いですよ。脂肪から燃えていきますから。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが家ではそんなに早く寝ません😅朝歩くのいいですねー!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

年長娘がいます。うち保育園で普段は18時帰宅21時就寝です。上の子が3月にマラソン大会出てたので私も娘で3人でご飯食べてから19時から19時半くらいまで毎日ウォーキング(息子は走る)してましたよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳楽しそうですね♪ちなみにわが家も21時〜21時半くらいに寝ます🤗ありがとうございます♪

• 5月5日