※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

コストコっていつ登録するとお得とかってありますか?gw中は混んでますかね??🤔

コストコっていつ登録するとお得とかってありますか?

gw中は混んでますかね??🤔

コメント

ママん

会員のタイミングですか??オープンする店舗があればですがなければ特に特典もないので通常かなと🤣
今日行ってきましたが10時オープンが平日3日間9時半オープンとの事だったので今日8時半目掛けていったらもう開店してました😅
私の最寄り店舗は8時半で駐車場半分以上埋まって9時前には店内の食料品コーナーはカートなしで歩きでも詰まって進みにくかったです💧
あまりにもゆっくり見られなかったので9時半には退散しました💦

• はな

はな

登録です!
    オープンじゃないとき以外なら、通常なんですね😂

やっぱgwは混みますよね💭
    明けの平日に行ってみます^^

• 5月3日
あづ

↑の方が書かれてる通り、オープン店舗がなければないと思います😥
オープン店舗があっても、特典を受けられるのはその県内に住む人だけです。

あとはふるさと納税で会員とかあったような…?🤔

GWは基本混んでると思います😵
夕方ならマシかもしれませんが。

• はな

はな

他県だとダメなんですね😇💭
    そろそろ会員になりたいと思ってたんですが、gw明けに行ってみます🌼

• 5月4日