※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
ファッション・コスメ

美容室でオリーブ系のカラーを希望していたが、茶髪になってしまい不満。初回で限界と言われ、次の美容室を考え中。

美容室でオリーブ系でとお願いしてカラーしてもらいました。もう5年ぶりなので今の髪はカラーが初です。
結構オリーブという感じはなく茶髪になってしまいました。美容師さんには、初染だとこれが限界と言われましたが、初回からオリーブに染めることは無理だったんですかね😢
次から美容室変えるか悩んでます。

コメント

優龍

人により
元の髪色によっては
ならないかもしれないですね。

真っ黒に近い状況のオリーブなら
可能だったと思います。
光に当たるとオリーブ
って感じの色がわかるというものですね。

髪色が赤が強いとオリーブは緑を強く入れないとならないと思います。

もな👠

まず明るさをあげてからでないと、バージン毛に色入れるのは難しいと思います。
何度もカラーしていくうちに希望の色に近づくと思います。
希望してるオリーブ系の色がそもそもブリーチありきの色だったり、元々明るさがある方がカラーした色だった場合は数回では厳しいと思います。

ママり

オリーブやアッシュ系は黒髪には入りにくいかとおもいます😥ブリーチしてからなら綺麗に色でるとおもいます✨

ブラウン

みなさんありがとうございます!美容室変えずに様子見てみます😊✨