※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐々木さらん
妊娠・出産

切迫早産で33週目から入院中です。今日で36週目になりました。ウテメリ…

切迫早産で33週目から入院中です。
今日で36週目になりました。
ウテメリン点滴3Aです。
便は出ているので便秘ではないと思うのですが、お腹が少し痛く
1~2時間に1回はお腹が張り3時過ぎから短くなってきました。
お昼前には透明のスライムのようなものが出てきました。
もう少し様子みて看護師(助産師)に言った方がいいでしょうか?
痛みは生理痛の重い感じでギューと締め付けられるような感じです。 後はおしりの穴がたまに痛いです。

コメント

ママリ

入院中なら聞いてみるのが1番だと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

助産師さんが回ってきてくれるときにどんな些細なことでも相談した方がいいです!