※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レジーナクリニックや他の医療脱毛クリニックで脱毛した方、どこで脱毛しましたか?レジーナクリニックに悩んでいますが、どうでしょうか?

レジーナクリニックや医療脱毛クリニックで
脱毛した事のある方、どこで脱毛しましたか?

レジーナクリニック悩んでますがどうですか?

コメント

R1

レジーナです!
妊娠後行ってないので、最後に行ったのは1年半前ですが、新しく出た機械が全然痛みなくびっくりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プランや機械はどんなものですか?
    全身+VIOを考えています。

• 5月3日
  • R1

R1

全身+VIOです。機械の名前はわからないのですが、レーザー光線を「バチっバチっ」とあてていく機械だったのが、冷たい金属面をクルクルクルクルと皮膚に当てる機械になって全然痛くなくなりました!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!痛みが少ないのはすごく魅力的です💕
    ちなみに何回で総額おいくらのプランですか?実際生えて来なくなりましたか?

• 5月3日
  • R1

R1

5回で30万でした、ただ4年ほど前に契約したので今は値段不明です

3回くらい終えてからは、シェービング頻度がしっかり減りました!4回終え、出産しましたが、全く毛がゼロにはなったわけではないですが、すね毛も半分以下に減ってます!残り一回でどこまでになるかという感じです。

• 5月3日