※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
お出かけ

子供がいるため遠出できず、GWは近場の公園や水遊園で過ごしています。他県への旅行が難しい状況です。皆さんはどこへ出かけますか?

GW後半です!
みなさんは一年の中でもどの長期休みで出掛けますか?
うちは子供三人居て小学一年、年中、年少です
予定を立てても前日か当日になって
誰かしら何かあるんです😰

なので予定なんて立てられなくて
GWはいつも近場の公園か県内の公園付きの道の駅
家出人を呼んでBBQ
すぐ隣の県の水遊園に釣り
そんなものしか行けません😵
物価もあがりガソリンも泊まる施設も料金上がってるし行くに行けないのもあるんですけどね😅

みんなさんは、どこで出掛けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供1人ですが、天候や体調のこともあるので当日予約ででホテルとることあります。
GWは高いし混んでるし、ホテルには泊まらないです。
予約不要のキャンプ場があるのでそこに行こうか、でも混みすぎてるだろうからやめようか、って感じです😅

ホテルに泊まって遊びに行くのは夏休みか、普段の連休です。

kanakan

うちは夏休みが多いかなと思います!
うちもGWは混むのが嫌で、近くの公園や、実家に帰るだけで田舎で楽しいので帰ったりしてます!
大きい公園もめちゃくちゃ混んでますし😂

りょうか

子供3人いると本当に何かありますよね😅
私は小学4年、2年、年長の3人います

GWは車も人も多いので、ジオパーク巡りしています(お客が少なく、案内の方に質問もできるので夏休みの宿題の準備に利用してます)

他には前日にあっち行ってみよう!って朝6時に家を出る準備をして日帰りで出かけたりしてます