※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市東区でオススメの産婦人科を教えてください。1人目は緊急帝王切開で、2人目も帝王切開予定です。ありがとうございます。

熊本市東区で出産可能な産婦人科のオススメを教えて下さい。1人目を緊急帝王切開で出産した産婦人科が分娩を辞められて、新しく行き始めた産婦人科も今年の6月で分娩を辞めるって言われて産婦人科難民です…
現在、妊娠4ヶ月で2人目も帝王切開になる予定です。

コメント

ママリ

グリーンヒル行ってます!
先生合う合わないあるって口コミで見ますが、今の所特にわたしは先生に不満とかそんなのないです☺️体重管理は厳しめかな〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    グリーンヒル近いので良いかなぁ〜と思ってたのですが、口コミを見て尻込みしてました💦
    体重管理が厳しいんですね😰私は、太りやすいので毎回注意されそうですwやっぱり、先生との相性はあるんですね🤔
    検討してみようと思います❗️ありがとうございます🙇

• 5月3日
マル

桑原産婦人科の先生、優しかったですよ!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桑原産婦人科の先生優しいですよね❗️今、そこでかかっているのですが、今年の6月で分娩やめると言われてしまいました💦できれば、このまま出産まで通いたかったのですが、残念です😢
    ご意見ありがとうございました🙇

• 5月3日
  • マル

マル

そうだったのですね!知らずにコメントしてしまいました😓
    次もいいところが見つかるといいですね🥺
    お身体に気をつけてお過ごしください🙏🏻

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ご意見いただけて有り難かったです🥹最近、次々に分娩をやめられている所が多いので分娩できる所を探すのが大変です💦
    皆さんの意見を参考に自分に合う産婦人科を探したいと思います❗️
    ありがとうございます😆

• 5月5日
Nママ

上の方の回答と被りますが、グリーンヒルおすすめです♡

分娩と重ならなければ検診も早く終わるし、分娩も緊急帝王切開になりましたが入院中も快適に過ごすことができましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンヒルは、検診が早く終わるんですね✨長時間、待たなくて良いのは有り難いです‼️帝王切開でも入院中、快適に過ごせるのは魅力的です❗️検討させていただきます。ありがとうございました🙇

• 5月3日
はるぱか

前回グリーンヒルで出産
今回検診で菊陽レディース、分娩予定は福田病院です。
菊陽はエコーの時に、赤ちゃん可愛いね〜、しっかり動いてるよ!とか声かけして下さり、グリーンヒルでは淡々とエコーだったのでその差に驚きました笑
グリーンヒルは先生は微妙ですが、助産師、看護師はとても優しかったです。
ご飯はたまに変わったのがでてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩は、福田病院でされるんですね✨福田病院は、検診の待ち時間が長いと聞いてたので候補に無かったですwでも、検診を違う所で受けて分娩は福田病院でって考えると有ですね💕
    やはりグリーンヒルの先生は、相性があるんですね…
    貴重なご意見ありがとうございました🙇参考にさせていただきます❗️

• 5月4日
ともちん

2人ともグリーンヒルで産みました👶院長先生との相性はあると思いますが、私は院長先生好きです!お部屋も広くて綺麗ですし、ご飯も美味しいし、看護師さん助産師さんも優しいし、3人目ができたらまたグリーンヒルにいくつもりです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊口コミを見て尻込みしてましたが、グリーンヒルで分娩されてる方がオススメされてて良い病院なんだと思いました‼️東区で分娩できる数少ない病院なので前向きに検討したいと思います✨ご意見ありがとうございました🙇

• 5月5日
ひーのすけ

私は印出産婦人科で検診を受けて福田さんで出産しました!
印出産婦人科は待ち時間がほとんどなく先生もやさしかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印出産婦人科は、全くノーマークでした💦福田病院は、患者数が多く待ち時間が長くて大変だと思っていたので予定には無かったのですが、印出産婦人科で検診のみ受けて福田病院で出産する事ができるのですね💡それなら、福田病院で出産するのも視野に入れれそうです🤔検討させていただきます✨ご意見ありがとうございました🙇

• 5月12日