※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ります…すぐ治るのですが何回も張ります…病院に電話した方がいいですか…?

お腹が張ります…すぐ治るのですが何回も張ります…病院に電話した方がいいですか…?

コメント

つむママ

何週目かにもよるとは思いますが、心配なら産院に電話してどうしたらいいか聞くのもありだと思いますよ。何回もお腹ぎ張るの心配ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週です。上の子の時25週5日で切迫早産になり入院してます💦電話していいのか迷います…

• 5月3日
  • つむママ

つむママ

切迫経験があるなら尚更電話していいと思いますよ!!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて電話したらいいですか?😭

• 5月3日
  • つむママ

つむママ

何時ごろからどのようにお腹が張るのかを言って、心配で電話し、様子見で大丈夫かなどを聞けばいいと思いますよ☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時22分から10張ってるんですよね…電話した方がいいですよね

• 5月3日
  • つむママ

つむママ

経験的に心配なるお腹の張りと回数と感じたなら電話かけます!かけないで後悔したくないので💦1時間くらいは様子見してもいいかとは思います。それで回数が減っていけばそれでいいし、変わらないようだったら電話して指示仰ぐかなとわたしだったらそうします。

• 5月3日