※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がフォーデイズのセミナーに誘われ、化粧品を月4万円購入して誰かに勧める予定。勧める相手は未定で、遠い人になるかも。ネットの情報は良くないが、始めたいと言っている。フォーデイズの勧誘について経験のある方いますか?

旦那が前職場の人から誘われフォーデイズのセミナーに行ってきました。月々4万円の化粧品等を買って自分が使ってみてそれを誰かに勧めるみたいです。誰に勧めるの?と聞いたらまだ決めてない。遠い人からかなと言ってました
ネットでも良いこと書いてないのに始めたいと言ってます。フォーデイズの勧誘?やっておらる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネズミこう、みたいだと
第一印象です、、、💦

うちの旦那だったらやめさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦今、旦那育休中で次復帰したら毎日帰れない位忙しいみたいで部署移動の相談もできる感じじゃないと言っていました。毎日深夜に帰るような仕事でその分給料も高いですが仕事量が多く過呼吸を起こしたこともあったと言っていました
    転職したらうちみたいに給料もらえないからやっていけないと言ってました
    だから副業程度に始めたいと言っていましたどうしたら良いでしょうか?😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

友達や親戚や職場の人に声掛けたら確実に嫌がられたり疎遠になったりするので、SNSで赤の他人勧誘するならいいと思いますが…

マルチ系って大体美人なお姉さんに優しく説明されて垂らし込まれたりするので、調子乗って現実見えてないかもですよ💦

はじめてのママリ🔰

遠い人でうまく行かなければ近い人に勧誘するってことですよね…?
ご主人、そんなにたくさん知り合いいますか?あっという間に身内に到達しますよ。
完全に真っ当で誠実な商売だったとしても、他人からの印象はマルチやってんな。ただそれだけです。
純粋に商品に惚れ込んでいるならまだしも、今の仕事から逃れたい理由だけなら絶対に反対です。

moony mama

どんなに友達が多くても、保険の勧誘ですら最後は身内に頼ることがほとんどですからね。
確実に、友人や親族から距離を置かれますよ。

周りの人間関係がすべて切れても良い覚悟じゃないとできないと思いますけど。大丈夫ですか?

私なら、夫にはやらせません。

はじめてのママリ🔰

フォーデイズでは無いですが、別の化粧品のものの勧誘を受けました

ネットビジネスかなぁと🤔

ネットでもいい事書いてないとありますが、ビジネスは置いとき、製品が良くて愛用しているものは他メーカーですがあります✌🏻
使ってみて、ダメなら製品や人から離れたらいいし、良ければ継続して使えば良いだけのものです

多分旦那さんは、物がいいと思ったから、誰かに勧誘するのかなと感じました🤔

はじめてのママリ🔰

私の母みたい。。
めちゃくちゃ騙されて
お金使いまくってました😅
化粧品から下着、
いろんな勧誘がきますよ。
ばかばかしいです