※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ママ友と食事する際のお会計について、子供連れの場合どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ママ友家族とお食事する際、お会計はどうやって済ませていますか?
ママ友と2人でお茶ならした事があります
お会計は別で、レジで別会計と伝えて自分の頼んだ物を支払いました


でも子供も連れて行くと品数も増えるし、レジが混雑していたらお店に迷惑ですよね
子供も連れてママ友と食事に行くのは初めての事なので、どうしたらいいのかわかりません

皆さんどうしていますか?

コメント

ぐーすか

別会計でやってます!!
レジがなるべく混雑してなかったりする時を狙って…
細かいのない〜とか絶対あると思うので😓

ママリ(26)

注文の時点で会計別にしたい旨を伝えてそれぞれ注文をとってもらうことも多いです!

わたあめ

全額一度払ってからPayPayで送金してもらってます!