※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で赤ちゃんの体重が小さいですが、医師は元気な理由がわからないと言います。心配で病院を変えるべきでしょうか?

33週1日 赤ちゃんの体重1556g
33週でこの体重小さすぎませんか?


赤ちゃんは元気だけどなんで小さいか、わからない、、、と医師は言います。

毎回小さいと先生から言われます。


だけど流石に毎回言われる為心配心配で🫤(^◇^;)
2週間とか待てません



インターネット見ると同じような人たっまに見ますが、、

こくりつ病院へ、転院したりしてます。


矢張りお願いして転院するべきですか?

コメント

あーちゃん

成長曲線内なので大丈夫ですよ

はじめてのママリ🔰

転院されてもいいと思います‼️

下の子が小さくて33wから大学病院に転院しました💦
生まれてからの搬送だと赤ちゃんに負担がかかるそうで念のためとのことでした😣

推定体重より小さかった場合、大きい病院だと安心だと思います🥹