※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友ほしいけど若くて行けない。みんなと仲良くなる方法は?

ママ友が絶対欲しい!!!って訳ではないんですが、
あれ?これって明日いるっけ…
これってどうするんだっけ…
などの疑問を気軽にLINEで聞けるママ友ほしい😂

クラスのほとんどの子が2人目以降の子みたいで、私たち夫婦が明らかに若くてガキに思われてるんだろうなと、こっちから行けません😭
みんなどうやって仲良くなってるんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の仲いい子のママに、いつも〇〇ちゃんと遊んでるって聞いて…仲良くしてもらってありがとうございます!って話しかけて、
ライン教えてください〜!ママ友まだいなくて、なんか困った時教えてください😭ってそのまま伝えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳なんですがまだあまり話せなくて仲良い子が誰かすら分からず😭
    お迎えも全然被らなくて悲しいです🥲
    タイミング合ったらLINE聞いてみます🥹!

    • 5月2日
はじめてのままり

私もよく分からない事あるのでグループLINEで聞いちゃいます😂😂

どうやって仲良くなったんだろ
とにかく話すことです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずお迎えが全然被らないから話す事すらないんです😂
    朝も何故かパパばかりで、みんな急いでるので話すなんてないですよね😭
    行事の時に話しかけてみようと思います!!!

    • 5月2日
ママリ

子供のお友達が家に行きたいと言ってくれて、じゃあ今度遊びましょう→LINE交換してくださいって流れでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ理想的です😳
    まだ2歳なので中々それはないですが…😭
    もう少し大きくなったらあるといいなぁ🥺

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私は同じ住宅地の方のみです😅

私も2人くらい以外全員2人目以降で幼稚園でできたママ友いないです😅笑
もう輪ができているのでわたしには無理です 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    上の子が2歳差でいる方が多くて、ここは知り合いだな?と去年把握済みです😂
    私なんてクラスの子の名前も3人くらいしか一致してなくて、2年目なのにもう無理かもと諦めかけてました😂

    • 5月2日