※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職先で年末調整を依頼する場合、退職したパートの源泉徴収書を提出すれば良いです。11月までに退職する場合は、現在の勤務先にお願いするか、内職先に相談が必要です。

先のことですが💦
現在、社保険加入のロングでパートで勤務しています。
もう1つ在宅内職をする事を考えており数ヶ月したらパートを退職し、内職だけにするとしたら
年末調整は内職先に依頼するのでしょうか?
その場合、退職したパート源泉徴収書を内職先へ提出?したらいいですか?

11月に年末調整があるので
それまでやるとしたら現在の勤務先でお願いするんですが、
それまでに退職してしまった場合どうするのか?
スミマセン分からなくて😥
質問わかりずらくてすみません😣💦

コメント

🧚‍♀️

内職先で年末調整してもらえるなら、
退職した源泉徴収票を提出すればいいです。

して貰えない場合は確定申告ですね。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    確定申告の場合は退職した源泉徴収票と他何か必要なものありますか??

    • 5月2日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    源泉徴収票があれば大丈夫ですよ☺️

    • 5月2日