※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟にゃんぴ💟
雑談・つぶやき

体の不調で鍼灸院に行った。仰向けは痛みが少なかったが、うつ伏せは痛かった。凝りや張りがひどいかも。定期的にほぐしてもらいたい。

体の不調が続いてるから旦那の友達がやってる鍼灸院へ!
仰向けでの鍼はそこまで痛み気にならなかったけど
うつ伏せでの鍼は痛いとこ多かった😭
凝りや張りが酷いんやと、、おそらく抱っこかな🥺

定期的にほぐしてもらわなあかんね✋

体の不調ない人ほんまに羨ましい🥺✨

コメント

💟にゃんぴ💟

鍼灸院の先生に気の巡りが悪くて免疫も落ちてるって言われた😨
ああ、体が疲れてるんやなあ、、

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

にゃんち、大丈夫???
疲れもたまるよねー😭😭

息子ちゃん、もう半年??早いねー😊離乳食も順調かな!

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ゆっちゃんおは☺️
    コメントありがとう🎀

    なんか色々重なって疲れてる感じかも💦😮‍💨
    息子もう半年‼️
    離乳食は今んとこ順調に進んでるよ😃👍

    • 5月3日
💟にゃんぴ💟

気の巡りよくする物食べなあかんかな😇!