※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲がなく体重も減少している状況で、上の子の面倒も見なければならず、心が折れそうです。なんでつわりの研究が進まないのか、辛いです。

4wから強い胸のムカムカ、
5週入ってからは嘔吐嘔吐嘔吐。

なんでこんなにつわりつらいの?

まだ5週なのに何も食べられない、でも上の子の面倒は見なきゃいけない
すべての匂いが気持ち悪い、何も食べたくない飲みたくない
上の子連れて点滴にも行けない
すでに-3kg

まだ5週なのになんで?なんでもっとつわりの研究進まないの?
心が折れます

コメント

ママリ

私も今回の妊娠で妊娠悪阻と診断されました。めちゃくちゃ辛かったです。

しかも5wから吐き気、7wから大量に嘔吐。
18wで落ち着きましたがその間にコロナとインフルと咳喘息にもなりました。
食べれるものなど,インスタで調べてましたが結局何も食べれず、唯一スッキリ吐けたのは納豆と味のないパン(食パンの白いところのような)でした😣
飲み物はひたすら水。
どうしても何か口に入れたい時は氷食べてましたが、体重は1キロしか減りませんでした。笑

つわりは終わりがあると思うと耐えれました。いま切迫早産の方が耐えれないです。つわりしんどいですけど、本当終わり遠いけど終わりはあると思います!!!!
上の子いたらキツイですよね😭家から5分の距離の保育園送るまでにも毎日吐いてました😭😭😭😭😭😭😭道で。笑
とにかく私は吐くぞ!と思って過ごしてましたがお気持ちすごくわかります。どうか無理だけはしないでくださいね!水分だけは取れる時に取ってください!

あとチョコラbbローヤル2が私は効いて箱買いしてました!朝に飲んだらわりと昼まではマシで、夜に飲んだら夜中は気持ち悪くなかったです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
    私も上の子の時妊娠悪阻+12wでコロナになりました😭
    今日も何も食べられず胃液を吐くばっかりです。あと3ヶ月もこの状態だと思うと心が折れます。
    切迫もつらいですね😭😭もっと妊娠出産の負担が減るといいのになあと思ってしまいます。

わたしももう吐くつもりで過ごします!お優しい言葉ありがとうございます😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間差でごめんなさいなんですが、
    チョコラBBローヤル2すごいです😭😭😭😭😭✨
    めちゃくちゃ楽になります😭
    常に吐き続けるほどなんですが、飲んでしばらくの間吐かないでいられるくらいになります!!!
    教えてくださって本当にありがとうございます😭💖💖

• 5月7日