※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

前駆陣痛あるが本陣痛にならず、ストレス。前回は早かったのに今回苦戦。色々試しても陣痛来ず、子宮口開かず。何をすればいい?

前駆陣痛あるものの本陣痛にならなくて
ほんっとにストレス。
上の子の時は切迫で早めに出てきたのに
今回はなんでこんなに苦戦?笑

あらゆるジンクスも試したし
内診グリグリも運動もしてるし
おしるしあったのに陣痛こない子宮口開かない
もー何したら良いのか。ストレス 笑

コメント

R1

新月の月のちから以外は、運動系食べる系話しかける系と何やっても意味ありませんでした〜

  • smama

    smama


    ほんと意味ないですよね〜。先が思いやられます。

    • 5月2日
🍓

ほっんと共感しかないです🤣🤣

ジンクスも試しました。運動してます。
おしるし?粘膜栓?出血してますが、
子宮口1cm……
何しても意味無く感じてます🥲🥲

お腹にいたいのかな?とポジティブにも最初は考えてましたが
お腹の重さといい限界です🥲