※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

自宅安静中、YouTubeやドラマを観ているが、他にできることを模索中。入院後は夫が家事や子育てを担当し、28wまで同様の生活を続け、その後里帰りして安静を続けることが望ましいとのこと。20w以上も安静で、今後の過ごし方を考えている。

自宅安静何してましたか?
YouTube、ドラマ、映画みているのですが、もう少し何か出来ることかないか探してます😂


19wから切迫で入院、21wから自宅安静です。
家事や上の子のお世話は夫がやっていて、私はトイレとご飯、シャワー以外は寝て過ごしています。
今日の健診で28wまでは同じような生活を、その後は30wまでに里帰りして安静を続けるのが望ましいと言われました💦
20w以上も安静、、仕方ないので、とりあえずどう過ごそうか考えてます!

コメント

ながちゃん

里帰り後2週間ほどで自宅安静くらった事があります💦

当時、実家にWi-Fiがなくてひたすら携帯のアルバムの動画見てました😭
Wi-Fi繋いでからは動画見たりしてましたが、基本的にテレビ見たり録画してるもの見たりして過ごしてましたね🥺

まむ

30週から自宅安静してますが、、、ほんっとにもうそれ以上やる事ないです😂😂
もーーー暇すぎてやる事無さすぎて。
ひたすら、TikTokかyoutubeかママリのループです🥲

ままり👶🏻

わたしもそれくらいしかできることありませんでした😢
ほんっと暇で辛いですよね😭
↑意外だと読書、ゲーム、スマホの写真整理、育児グッズ調べ、ポイ活、、とかでしょうか🤔
今は安静解除になったのですが、座ってるのがOKならハンドメイドもできたらよかったなーと後で思いました!
羊毛フェルトとか材料費安いしチクチク無心で出来て好きです☺️

まめ

わたしもちょうど1ヶ月ほど安静命じられてます。
ネトフリ、アマプラ、ポイ活、インスタ、ママリ……
あとは昼寝2時間。笑

いままで安静を言われていてもどうしても少し動いたりしてしまっていたので、子宮頸管9ミリまできてしまいました😔
あと8週間はこうしてないと行けないと思うと先は長いですがお互い頑張りましょう!!