※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に顔にボトックスって赤ちゃんに悪いのでしょうか?打ったことある方いますか?妊娠12週目です。

妊娠中に顔にボトックスって赤ちゃんに悪いのでしょうか?打ったことある方いますか?妊娠12週目です。

コメント

妊娠中、授乳中はボトックス打ったらいけないクリニックが多いですが打てるんですか?

はじめてのママリ🍊

上の方と同じく禁忌だと思ってましたが、してる所あるんですかね?

みぃ

妊活中も駄目ですよね、たしかボツリヌス菌が赤ちゃんに影響あるとかないとか…

不妊治療期間にボトックス打とうと思っていたら確か1年だか、期間がないか忘れましたが妊活駄目といろんな記事で見ました!

よく調べたほうがいいと思います、たぶん妊娠中にやってくれるクリニックは無いかと…

R

美容クリニックで働いてますが、妊娠中は禁忌です!どのクリニックもお断りされると思います🤔