※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

40歳を過ぎ、転職して外資企業で管理職に挑戦。英語も勉強中。ジムや旅行も始めたい。年齢は関係ない。

40過ぎて、やりたいことをやろうと決めた。
今42歳。
とりあえず転職。
10年以上勤めた会社を辞めて外資に転職。
バッタバタだったけどなんとか1年経った。
前職では避けていた管理職もやってみた。
当然英語も必要になる。
時間ないと逃げていたけどやっと
今日からオンライン英会話開始。
ズタボロだったけどなんか達成感。
あとはジムも始めたい。
ふらっと日帰り旅もしたい。

年取るとアクション起こすことに対して
腰が重くなりすぎる。
でもやれないことはない。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

カッコイイし素敵ですね✨️
私も見習いたいです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなかっこよいものではなく、日々いっぱいいっぱいですが(笑)

    • 5月4日