※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が体調不良で病院に行こうとしない。連休で休みが長いため、説得方法を教えてほしい。

子どもが帰宅したらそのまま義実家へ行く予定をしておりましたが、旦那が少し体調不良のようです。
何日か前にも同じ症状を聞いていたのですが、寝たら治るししばらく様子見見るといわれ・・・。
そしてまた同じ症状になってます。。
明らかに体調がいつも通りではないのに病院に行こうとしないのですが、連休で休みも長くなるしなんとか病気に行ってもらいたいのですが、うまく説得する方法教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛とかですか?腹痛?
うちの旦那も病院行きたがらないのですが、キレ散らかしたら行きました😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    耳の中に水が入ったような違和感、たまにくらくらする?だそうです。
    変則勤務で日勤と夜勤が混ざってる仕事をしているので、体もしんどくてそうなってるんだと思います😭で、今日夜勤明けで仮眠してから義実家行くとか言うてます😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニエール病か突発性難聴ですかね?お疲れのようなので、自律神経も関係してるかもですね👂
    先に耳鼻科に行かないと義実家には行かないと言ってみてはどうですか?🥲🔥

• 5月2日
  • ままり

ままり

本当そんなかんじやと思います😭
    私はもともと行かないのですが、子供たちもすごく楽しみにしてたから🤣
    運転も危ないし絶対行くべきですよね。。

• 5月2日