※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院受診するか迷ってます😣アドバイス下さい!2歳7ヶ月の子どもです。今…

病院受診するか迷ってます😣アドバイス下さい!
2歳7ヶ月の子どもです。
今朝から鼻水がタラっと出ています。鼻水以外の症状はありません。
私の思う感じでは、風邪ひいたっていうよりかは、昨晩寒くて暖房すこしつけたくらいだったので、寒さで鼻水出ちゃってるのかなって感じです。
かかりつけの耳鼻科やってたら、受診してたんですが、耳鼻科は休み。
行くとしたら、かかりつけの小児科か初めて行く耳鼻科なんですが、どう思いますか??
そもそも受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水だけの症状で耳鼻科受診したところ、花粉症疑いみたく言われました😩

耳鼻科鼻水吸ってくれるのでだいぶ楽になってる感じするので耳鼻科おすすめします☺️