※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

幼稚園から熱が39℃出て、疲れて寝てしまった子供。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談です。

幼稚園から電話でお迎えに来てくださいと連絡が💦
お外遊びしていて、急に疲れたってぐったりしていたらしく、体も熱くて熱を測ると39℃もあったと…
朝は体も熱くなくて、元気に行ったのにな~
お迎えに行って帰ってきてからは、かなりしんどいのか横になってすぐに寝ちゃいました💦
熱だけであとはなんにも症状がないんですけど、病院に連れていったほうがいいと思いますか?
それか今日は様子見のほうがいいですかね💦

コメント

ママリ

私なら連休に入るし念のため病院連れて行きます💦
連休じゃなければ明日まで様子見すると思いますが😱
かかりつけ医が明日もやってるなら明日でもいいかもしれません!

  • まあ

    まあ

    連休だから念のため連れてったほうがいいですよね💦
    かかりつけは明日から休みなんで、予約とれそうなら行ってみます!

    • 5月2日