コメント
はじめてのママリ🔰
昔、病院してて
今は保育園調理補助してます☺️
私の職場は人間関係いい方だと思ってます😊
みんなで声かけながら、楽しくやってます☺️
無事決まるといいですね😊
はじめてのママリ🔰
昔、病院してて
今は保育園調理補助してます☺️
私の職場は人間関係いい方だと思ってます😊
みんなで声かけながら、楽しくやってます☺️
無事決まるといいですね😊
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
はる
わ、一緒ですね🥹
私も楽しくできる職場だといんですが🥹
保育園て、少人数でしてるイメージなんですが、急な休みなどは取りにくいですか?🥺
はじめてのママリ🔰
場所によって全然違いますもんね😂
うちはなんとか回せてる感じです😊
みんなお互い様だからみんなでカバーし合ってます☺️
はる
私の周りは保育園で働いてた友達は病んで辞めた子多いので…😭
素敵な職場ですね😆
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
前はちょっとパワハラっぽい方いましたが、辞められたので今はそういうのがない感じです!
はる
まぁ、保育園に限らず合わない人がいたりしますよね😓
女だけの職場は色々ありますしね😇
はじめてのママリ🔰
そうですね💦
女の職場はほんとみんな気が強いです😂