※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁が息子の写真を欲しがる理由や、旦那の対応にイライラしている女性の相談です。

元嫁に息子の写真を送る旦那もそれを欲しがる元嫁もイライラしてたまりません😮‍💨
元嫁は不倫して不倫相手との子を作って旦那や実の息子を捨てて逃げたくせに旦那と私が結婚してから元嫁は息子の写真や動画をせびるようになりました…自分から息子に対して「小賢しい生き物育てる価値ない」「お前がいるから女になれない自由になれない消えればいいのに」と発言し息子に熱湯をかけたり息子を突き飛ばして怪我させているくせになぜ今更息子の写真や動画(編集で私を消して元嫁を入れたもの)を欲しがるんでしょうか?😅
息子は私のことをママと認識しており元嫁の写真を見せても拒否するばかりです。私も旦那の元嫁は人としてあまり好きでは無いのでいちいち送るのはやめて欲しいと頼んでいますが「写真が欲しいってことはまだ母親の自覚があるからだよ🥺」「元嫁も反省して成長したんだよ」とか言って中々聞いてくれません💦
母親の自覚があるならなぜ息子に対して謝罪もせず施設に放り出してロクに顔も見に行っていない自分の子達を引き取ってあげないのか、反省しているのならなぜシングルで頑張っていた時の旦那に対して慰謝料、養育費を1円たりとも払わなかったのか…
旦那は元嫁に対して甘すぎます。やめてと言う度元嫁との思い出話を長々と語ってきてそんなに元嫁が好きならもう元嫁と結婚してしまえ。また旦那の友達と不倫されても知らんけどなとも思うようになってきました😇
これはもう救いようがないでしょうか💦

コメント

しまじろー

みんなバカばっかりで呆れますね😮‍💨

お疲れ様です💧

はじめてのママリ🔰

息子さんの反応が全てなので、「息子も元嫁のことは拒否しているし、本人が嫌がってる相手に写真や動画を送るな」と言います😭
正直元嫁のことがまだ好きなのか、情があるのかな?と思います。父親として息子のことを思うなら写真や動画は送らないはずなので🤔
元嫁が息子さんのことを邪険に扱っている時、旦那さんは何をしていたんですか?

🐬

不倫だけならまだしも、子供に対して直接被害加えといてどの面下げて要求してんだ?って感じですよね💦
ご主人もご主人でそこに子供の心は?って思います
元嫁がどんなに反省して成長していたとしても関係ない
虐待された子供の気持ちは?そこが一番じゃないの?と思います😵
守るべきは元嫁ではなく子供ですよね