※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風呂に浴室暖房をつけるか迷っています。父のためには必要だと思いますが、掃除が大変でつけたくないです。代わりになる暖房はありますか?父は朝晩入浴するため、湯船がない朝も暖房が必要です。

風呂に浴室暖房つけるかどうか

掃除が大変なので
本当はつけたくないんですが、
父のために暖房は必要かなと思います
(ヒートショック防止)

何か暖房代わりになるものないでしょうか?😅

父は夜も朝も入るので
朝は湯船がなくて湯気だすこともできないです

コメント

ちゃん

私は寒いの嫌なので
風呂場に浴室暖房つけて
脱衣所にヒーター
おいてます😂
お風呂場は濡れますし
コンセント系つけれませんし
浴室暖房しかないと思います💦

ぴぴ

脱衣場にヒーター置いて入る前に浴室のドア開けて暖めておくくらいしかないと思います…

課金ちゃん

掃除が大変…?🤔

浴室暖房機ってそんなにお掃除するところあります?笑

うち築6年ですが、今まで掃除なんかしたことないし、せいぜい2~3回ほどフィルター洗った程度ですよ😂

お父さんの健康と天秤にかけるほどの苦労はないと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルターがすぐ埃たまったり、かびたりします..
    ネジ開けてファンのところ見ると、黒い汚れもついてて😭
    我が家は15年経つので、新しいタイプだとそんなことないのかな💦

    • 5月2日