※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那に誘われたいときの色気出し方法を教えてください。胸がないので谷間は作れないけど、他に方法はありますか?

下ネタっぽなるんですが笑
旦那に誘われたいときは皆さん何か色気出すアイテムや行動やってますか?
なんか教えてください笑
なんせ私は胸が全くないので谷間なんて作れないし、他に何か色気出す方法ありますか😂

コメント

ぺっぱ

こっちからキスしたり抱きついてみたり、、
したい雰囲気を出すことはあります笑
行動じゃないとしたら、、
可愛い部屋着にして、髪も肌もツヤツヤにする、
喋り方も優しくする、、とかですかね…😂
うちはそれでいけそうです笑
でも触れずに誘うって難しいですよね😂

3猛獣ママ

私も胸はあまりないのですが、下着で旦那が好きな色にしたり、新調したり🤗

旦那が足フェチなので、めちゃくちゃショートパンツの部屋着きて、ボディークリームでいい匂い漂わしています😂💕

はじめてのママリ🔰

休みの日に買い物行った時
一緒に下着選んで
旦那が気に入ったのを
買ってもらいます🥰
そしてそれをつけてお風呂上がりに
どおー?かわいー?って
見せびらかします笑
ちなみに私も胸小さいです笑
あとは暖かくなってきて
セットアップのショーパンの
部屋着だと嬉しいらしいです😳

はじめてのママ

ここ1週間くらいは良い香りが残るボディクリームめっちゃ付けてますが誘われず、
今日は足疲れたからリファのコロコロしてーってコロコロしてもらったんですが、それでも駄目でした(笑)
妊娠中だからセックスなんて出来ないって思ってるんですかね(笑)
息子妊娠中のときは二回ほどしかしなかったので、それでなのかな😱
最近ムラムラが果てしないです(笑)
かれこれ半年くらいしてないので、妊婦にセックスは求めちゃ駄目だと思ってるんでしょうか、
旦那だけ自分の部屋で寝てるので、寝る前に誘うっていうタイミングもなく、誘うなら予約みたいな感じで、今日したいって言うしかないのかなぁ😂😂